美味しいごはん

2019/9/29(日) 静岡県・浜松市

日時 2019年9月29日(日)
13:00~16:00(開場 12:30)
内容
こんにちは!
「美味しいごはん静岡」の池谷と申します。

この度、映画「美味しいごはん」浜松上映会を開催することになりました!

私自身この映画に出会い、人生が変わった一人です。

この映画は食を通じて生き方や人との関わり方など、多くのことが学べる映画です。
また、観るタイミングや集まった人達によっても全然違った気づきが起きるのがこの映画の不思議なところです。

私自身、最近1人暮らしを始めて、食事と向き合うことも多くなりました。
そして、普段の食事と向き合うだけで生き方が変わるというのを肌で体感しています。
具体的にはものの見方であったり、人との関わり方であったり。

食事とは日常と切っても切り離せないもの。
だから食の価値観が変わることは日常の価値観が変わることだと思ってます。

上映後、お菓子を食べながら感想をシェアする時間も予定しております。
映画を観て思ったこと、感じたことをシェアする事で、自分には無い視点に気付くことが出来ます。
是非そこでの気付きを日常に持ち帰っていただけたらと思います。

会場は浜松のザザシティ5階「ここ・いーら」という場所です。
こども館や託児室が上のフロアにあり、お子様を預けて頂くことも可能です。
何かご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

会場 浜松こども館分室「ここ・い~ら」ギャラリー2
〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1ザザシティ浜松中央館5階
定員 45名
料金 中学生以上1500円 小学生500円 (※いずれもお茶お菓子付き)
主催 美味しいごはん静岡
【担 当】池谷 文孝
【申 込】https://www.kokuchpro.com/event/hamamatsu929
【メール】oishiigohanshizuoka@gmail.com
【電 話】090-5858-2311(池谷)


※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。