美味しいごはん

2019/8/10(土) 東京都・港区

日時 2019年8月10日(土)
13:00~18:00(開場 12:00)
内容
私たち「チームZEROレボ」のメンバーは、それぞれが全く違う仕事をしています。

トレーダー、運命学鑑定士、コンサルタント、美容家、スタイリスト、ネイリスト、写真家、通訳・・・

住んでいる場所も、年齢もバラバラです。

独身の人もいれば、結婚して子供がいる人、いない人、シングルマザー、国際結婚などなど、家庭環境も様々です。

私たちに、共通点はほぼありません。

平成以前の価値観、ライフスタイルでは
私たちは一生出会うことはなかったかもしれません。

出会ったとしても、こうして「大きな革命を起こそう!祭を作ろう!」と熱い想いで協力することは、きっとなかったでしょう。

そんな私たちを結びつけた、たった一つの「共通点」。

それが何かというと、私たちはみんな、
NEXT DIMENSIONという講座で人生が大きく変わり、その講師である小田さんと新田さんが大好きで、

「NEXT DIMENSIONの目指す世界に向かって共に歩む仲間と一緒に何か面白いことをやりたい!」

という思いを持っているという、ただそれだけなのです。

それがあるから、どんな意見の食い違いや問題が起きても、「このメンバーと一緒に乗り越えていきたい」という思いでやってきました。

困ったことがあれば、全員で協力し助け合って、損得を超えた心のつながりを作ってきました。

関わっている業界、年齢、住んでいる場所は全く違うけど、その垣根を超えて、同じ志を持った仲間と面白いことをやり、どんどん仲間を増やすという「新時代の生き方」を私たちが体現しているつもりです。

私たちは、あなたにもぜひ私たちの仲間になってほしいと思っています。

もう地球上で二度と来ない令和元年の今、一緒にこの祭りを盛り上げて人生に革命を起こしていきましょう!』

会場 アクアシティーお台場1Fユナイテッドシネマ
〒135-0091
東京都港区台場1丁目7-1
定員 300名
料金 10,800円
主催 NEXTDIMENSIONチーム【ゼロレボ】
●お問合せ
担 当:南部弘和(ゼロレボ事務局)
メール:zerorevo11@gmail.com
電 話:050-5316-5916
●申  込
申込フォーム

※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。