美味しいごはん

2019/7/27(土) 千葉県・船橋市




日時 2019年7月27日(土)
14:00~17:00(開場 13:30)
内容
皆さん、はじめまして。
千葉県船橋市にて心と身体を元気に笑顔を広める活動をしているAsariです。

ご縁をいただき「美味しいごはん」の上映会を千葉県船橋市で開催させて頂きます。

それぞれにとって大切なことに気づかせてくれる ひかりの映画を一人でも多くの方に見て頂きたいです

【ごはんはひかり】

毎日の大切な食事
稲とは命の根という意味があり、お米は私たちの命を紡ぐひかりです。

自分の命、大切な人の命、それぞれにとっての命は毎日の食事から紡がれ大切な身体を作っています。

【ひかりを食べればみんな幸せになる】

それぞれの感じる心が開かれて、ひかりのごはんを食べると、内側から喜びいっぱいになり笑顔が溢れる。

【食べ方が変われば人生が変わる】

「美味しいご飯」には、しあわせになる生き方のヒントもたくさん詰まっています。

ちこ店長の内側から滲み出る、光の笑顔が全てを物語っています。

毎日食べるからこそ
当たり前になってしまう食事
その食事こそが、私たちの命を紡いでくれていて生きる力になる。

令和元年、物質よりも目には見えない心に重きをおく時代だからこそ、「美味しいご飯」の映画を一人でも多くの方に観て感じて頂きたい。

上映会後みんなで、 ひかりのおむすびを結び、心も身体も温まる食事をしましょう.

素晴らしい上映会になりますようスタッフ一同心を込めて準備いたします。ご参加心よりお待ちしております。

【内容】

○上映会
○おむすびワーク
○みんなで食事

おむすび、お味噌汁、新鮮野菜、素材にこだわったものをご用意いたします。

《伝えたい思い》

Asariのさきこです。
ちこ店長のように食に救われてきたお陰で、いまの私がいます。

精神的にとても辛かった時に、伯母の手料理で私は生きる力をもらいました。

伯母が教えてくれた食の大切さを実践してきて、私は精神病を克服して、心から笑えるようになりました。

伯母に与えてもらった温かい食事は、いまの私の土台となっています。

伯母から与えてもらった感謝を、今度は私が伝えていこうと思い活動しています。

一人でも多くの方に、美味しいごはんの映画を見て頂きたいです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
会場 株式会社 創研
住  所:〒274-0814
    千葉県船橋市新高根1-9-14

アクセス:
新京成線「高根木戸」駅より徒歩15分
東葉高速線「飯山満」駅より徒歩15分
新京成バス「大慶山」下車徒歩1分

定員 30名
料金 大人 2,500円
学生 1,500円
未就学児 無料
主催 主催:Asari
代表:日高幸貴子

【電 話】
 080-3120-0029
【問い合わせ】
 cosmos.moaimoai@gmail.com
【応募フォーム】
 https://ws.formzu.net/sfgen/S29729287
【Facebookイベントページ】
 https://www.facebook.com/events/434361760455009/?ti=cl

※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。