美味しいごはん

2019/7/15(月・祝) 埼玉県・熊谷市

日時 2019年7月15日(月・祝)
10:30~14:30(開場 10:15)
内容
皆さん、はじめまして。田村さゆりと申します。
昨年7月に初めてこの映画を観てから何度か上映会に足を運び、そのあとは上映会のお手伝いをさせていただくようになりました。

<食べ方が変われば、生き方が変わる>
この映画と出会って、わたし自身、食べ方が変わり、そして人生が変わり始めています。

『美味しいごはん』が初めて上映されてから間もなく1年が経過しようとしていますが、2~3年経っている感覚があります。それくらい、この映画と映画を通して出会えた方々とは、濃い関係を結ばさせていただいているんだなぁと感じます。

そんな映画の上映会に携わった方は、その後どんな人生を歩まれているんだろう。
是非お話を聞いてみたい!

また、これまでお手伝いさせていただいた上映会で、「上映会をやってみたい!」という方ともお会いする機会があり、その方々のお役に立てることがあればと思っていました。

実は、「過去に上映会をした方」と「これから上映会をしたい方」が繋がる場所って、今までなかなか無かったんです。

そこで、
 ・過去に上映会に携わった方
 ・これから上映会をしたいと考えている方
を対象に上映会を開催させていただきます!

場所は、わたしの地元でもあり、2/16(土)に開催された上映会で、地域ともに熱く盛り上がった【埼玉県・熊谷市】。
「暑い」で有名なこの地で、一足先に「熱い」場を一緒に作りませんか?^^

内容は、【上映会+熱い想いを伝える場+地元野菜をふんだんに使った愛情いっぱいの美味しいランチ】を予定しております。
 〇上映会に携わり、どんな変化があったのか。
 〇上映会をする上で良かったこと。
 〇上映会をする上で大変だったことや「もっとこうすればよかった」こと。
・・・など、それぞれの変化やこれからどうしていきたいか、これから上映会を考えている方の参考になったり活力になったりする場、そしてご縁をより深める場にしたいと思っています。

「これまで上映会をされた方」が付けたくれた火と、「これから上映会をする方」が付けようとしている火が、ともに熱く、そしてさらに広まっていくように・・・

より深く、そして次に繋がるように・・・

これまで上映会に携わったことのある方、これから上映会を考えている方のご参加をお待ちしております!

会場 のうカフェ
〒360-0802
埼玉県熊谷市下奈良391
定員 20名
料金 4,000円
主催 TEAM令和
 担 当:田村さゆり
 申 込:https://ws.formzu.net/sfgen/S60846470/
 お問い合わせ:teamreiwa.100@gmail.com

※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。