美味しいごはん

2019/10/4(金) 東京都・新宿区

日時 2019年10月4日(金)
10:30~13:00(開場 10:00)
内容
みなさんこんにちは。
映画『美味しいごはん』の上映会をきっかけに知り合った3人で
この度上映会を開催することになりました。

それぞれこの映画を観た場所も時期もバラバラ。
上映後すぐに感銘を受けて温かい気持ちになった人もいれば、
内容はすぐにはピンとこなかったけど開催者の熱意に惹かれた人もいたりと、
反応も様々。

でも共通していたのは、上映会で今に繋がるいろんなご縁をいただいたこと。
そのご縁がつながって、私たち3人も出逢うことができました。

そして、映画の中で伝えていることをみんなで共有しながら日常に取り入れることで、
ただ映画を観て終わり、ではなく
日々の中に当たり前になりすぎて今まで見過ごしていた大切なことに気づいたり、
毎日のご飯、家族との関係、人との関わり方、自分自身との向き合い方も、
少しずつですが変化しています。

上映会をやろう!と決めた3人ですが、
元々はつながりもなくバラバラ。
意見が合わず、ぶつかったりとことん話し合うこともしばしば。
いろんなことに丁寧に向き合う中で、今まで以上に目の前の人との境界線を少しずつ超えて関係を築いています(現在進行形)。

本当の温かみのある関係は、時に衝突も必要なんだ。
こうして関係が深まっていくんだなと実感しています。

そんな温かい人間関係やご縁をこの上映会からまた広げていきたい!!
そんな想いで準備しています。

今回は上映会後、”おむすび”(参加費に含まれています)を食べながらのシェア会も予定しています。
また、すでに映画をご覧になったことのある方にも、新たな発見・気づきをする機会になってほしい、と
リピーター割引もご用意しました。

この上映会から、また新たなご縁がつながっていくような場にしていきましょう!
皆さまのご参加を心よりお待ちしています!!


会場 幸國寺
〒162-0053
東京都新宿区原町2-20
定員 40名
料金 1,800円 未就学児無料
  ※上映会参加2回目以上の方は200円割引

主催 チーム令和
【担当】阿部真理子
【申込】https://peraichi.com/landing_pages/view/zgw7d
【問い合わせ】oishigohan1004@gmail.com

※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。