美味しいごはん

2018/9/13(木)東京都・豊島区

日時 2018年9月13日(木)
10:00-14:00(開場9:45)
内容 毎日、家族のためや、誰かのためにごはんを作っているあなたへ。

あなたの毎日のごはんが、あなた自身や、大切な人たちの幸せを生み出す最高の種になる。

そんな「ひかりのごはん」を作れるようになる上映会イベントです。

池袋という立地にありながら、パワースポットのような、美しく居心地の良いサロンで行います。

「美味しいごはん」の上映の後には、食べるだけで身も心もほどけてゆくような「ひかりのおむすび」をみんなで作り、

伊勢神宮に奉納されたことのある、祝詞を聴かせた「天照みそ」を使ったお味噌汁をはじめとした、自分自身を神様としておもてなしする食事を召し上がって頂けます。

また、身体の奥から魂が目覚めるような歌や、集合意識についてのお話やワークなども予定しています。

頭も身体も心も魂も「ひかり」で満たされて、毎日の生活の中でそれを活かして、あなた自身も、あなたの家族や大切な人も、さらに豊かで幸せになってゆくキッカケにして頂けたらいいなと思っています。

主婦の方や、お料理や食に興味のある方、土日がお仕事で上映会行きたくてもなかなか行けない方、ぜひお越し下さい。

会場 池袋サロン
〒171-0014
東京都豊島区東池袋4-27-5 ライオンズプラザ池袋
定員 15名
料金 5,000円
主催 縄文系アーティスト結火里
お申込フォーム

※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。