美味しいごはん

2018/12/16(日)東京都・千代田区

日時 2018年12月16日(日)
13:50~16:30(13:30開場)
内容

観るだけで、あなたの内なる力が目覚め、現実が変わってゆく・・・ 映画「美味しいごはん」は、そのような仕掛けがたくさんされている映画です。


今まで何度か上映会をさせて頂きましたが、観る前と観終わった後の皆さんの変化に驚かされ、そして感動してしまいます。


その人の内側にある、真の美しさや輝きが自然に溢れ出し、また、「~したい」という行動への原動力が生まれるようです。


主催者もこれまで繰り返しこの映画を観てきましたが、今まで感じなかったことを感じるようになり、普段の生活や、人間関係やお仕事に対して、奥行きや温度、喜びや感謝を感じるようになり、この地球に生きることがこんなにも豊かで幸せなことなんだと、日々実感しています。


これをご覧のあなたにも、素敵な変化をぜひ、体験して頂きたいと思っています。

会場 NATULUCK飯田橋東口駅前店 2階中会議室
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-8-6日産ビル2階

定員 30名
料金 3000円
主催 株式会社地球人
申し込みフォーム:http://chikyujin.fun/joueikai.html ※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。