美味しいごはん

2023/05/21(日)和歌山県・橋本市

 

日時 2023年5月21日(日) 10:30-12:30(開場 10:00)
内容  

初めまして、私は、ゆにわ塾で、勉強させて頂いております。

2人の子育て中の主婦です。


美味しいごはんは、樟葉での初上映会で、拝観しました。

5年前のことですが、思い出すと、今でも、あたたかみを感じます。

子供を出産すると、大きな喜びと共に、その反面、

沢山のものを、諦めないといけない局面、

出来ていたことが出来なくなる恐怖などに、出くわします。


毎日、同じことの繰り返し、

自分のペースでは、生きていけないことに、苦しさを感じました。


よく分からないこの苦しさ、しんどさをどうにかしたくて、

ゆにわ塾に入りなおし、月に1回は、ゆにわのごはんを食べに行き、

その空気に触れていると、安心感に満たされ、だんだん元気になってきました。


そして、今、目の前にいる人、ものに、真剣に向き合うことが、

いかに、かけがえのないこと、有難いことなのかを教えて頂きました。

今は、誰にでも出来ることを、毎日、誰かのために、することが、幸せでなりません。


そのあたたかみを、すぐに体感できる映画「美味しいごはん」を、

少人数、自宅ですが、上映させて頂きます。


【申込みフォーム】

https://peatix.com/event/3472745/view

【会  場】和歌山県 橋本市
※詳細はお申込みの方にお知らせ致します。

【料  金】お一人様  3,500円

※小学生以上が対象です。
未就学児はご参加いただけません。

※上映会の後に軽食をご用意致します。

【定  員】15名

会場
和歌山県 橋本市
※詳細はお申込みの方にお知らせ致します。

定員 15名
料金 お一人様 3,500円
※小学生以上が対象です。
未就学児はご参加いただけません。

※上映会の後に軽食をご用意致します。

主催 上映会主催/ 【メール】 oishiigohan.hashimoto@gmail.com

※予約状況のご確認・お申込みは、主催団体へ直接ご連絡ください。